まつ
今日の読書:『涙香迷宮』(竹本健治)

今日のスイーツ:アイス1個、ミルクヨーカン1個


いつも会社の郵便物の配達は、10時半から11時くらい、遅くてもお昼くらいなのに今日はなかなか届かず。ときどき普通郵便だけだと玄関のカウンターに何も言わずにおいてあったりもするので、たびたび様子を見にいっていたりしたのですが、2時を過ぎてもなくて、今日は郵便物がなかったのかなーと思っていたのですが(まったく届かない日は珍しい)、結局4時過ぎにきました……先のことといい、郵便局さん忙しいのかな…(´・_・`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク