凝視
今日の読書:『パーマネント神喜劇』(万城目学)

今日のスイーツ:ミルクヨーカン1個



夜中から未明にかけて大雨が降り(雷を玄関の戸を開ける音と間違えて起きた/笑)警報なんかも出されて、Yahoo!の雨雲レーダーを凝視しながら朝を迎えたのですが、通勤する頃には止んで(冠水もしてなくて)ほっとしました。が、どうやらあちこち大変だったようで…;;(小千谷で川が氾濫とか、東京で雹とか)
雨雲レーダーを見てるとかなり局地的な雨雲なんですよね。。そしてその局地的な部分がやたらと当たってしまううちの地域はいったいなんなのか(たぶん地形的になにかあるんでしょうね…)。
……本当にここ数年、こういう雨の降り方が多くていやですね…(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク