リピーター
今日の読書:『景徳鎮』を半分

今日のスイーツ:フルーチェ1杯、シュークリーム6個、アイス1個


今日は朝から三条マルシェに。
雨が降ったので気温的にはだいぶよかったのですが、ときどき降りっぷりがすごくて、あまりフリマには向かない天気だったかも(特に出店側…)。
この間の手しごと市に来てらしたアクセサリ屋さんがこちらにもいて、つい買いたくなったけれど我慢…。
結構な距離を歩き回ったので、かなりくたくたでした;






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク