りんご飴など
今日の読書:『続 小池光歌集』を半分まで

今日のスイーツ:ケーキ1個、ぽっぽ焼き9本


今日から近くでお祭りでしたがあいにくの天気で、メインイベントは中止だった模様。それでも関係なく祭場は子供たちで賑わってました。
わたしはいつものごとく昼ごはん用の粉もの(お好み焼きかたこ焼き)とつい買いたくなるぽっぽ焼き(蒸気パン)を買いました。りんご飴もちょっと買いたくなるけど、食べたいというよりは眺めたい方が主なので(笑)。
だいたいいつも売ってるものはそう変わらないのですが、今年はケバブ(?)屋さんが増えてたような気がしました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク