にぎやか
今日の読書:『カブキブ! 5』を半分

今日のスイーツ:マンゴープリン1個、ラスク4枚、アイス1個


今日は家でのんびり、というか主に寝てました(笑)。
午後から近所に買い物に出ましたが、道の駅の前を通ったら駐車場が満車になるくらいの盛況ぶりだった模様。天気もよかったし、ちょっと子供連れで遊ぶにはちょうどいい場所ですしねー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク