うまい具合に
今日の読書:『ことばの食卓』(武田百合子)

今日のスイーツ:ラスク2枚、カップスイーツ1個


ようやくほんかくてきにGWの気分(29,30は普通に土日…)。今日はさっくりと上京して、さっくりと帰ってきました(笑)。
行きの電車や新幹線、東京駅のお土産物売り場は混んでましたが、帰りの新幹線はガラガラ( ´_ゝ`)
もう帰郷するひとは朝のうちに出発したのか(朝の到着ホームも混んでた)、それより前に出発してたのか…
乗換案内をチェックしてたのですが、新幹線を降りてから在来線まで20分くらい待つつもりだったはずがうまい具合に乗継ができてラッキーでした(乗換時間が短すぎて出てなかったのだと思う)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク