つぎつぎ
今日の読書:『ここが知りたい!俳句入門』を半分

今日のスイーツ:ロールケーキ2切


うちの猫たちにあげてる餌は、ドライフードとレトルトパウチの2種類なのですが、レトルトパウチの餌の方が猫的に好き嫌いがあるらしく、何をあげても食べる子Aもいるけれど、それは食べない!という子Bもいてなかなか難しかったり。
バラで買うとレジでめんどくさいので(一個ずつ会計するひとがいたりして大変そう)、スーパーで箱入りを買うのが簡単なのですが、その餌だとBの子はあまり食べない……;
ドラッグストアで売ってる猫餌(イオンのブランドの)がうちの猫たちはみんな好きみたいで、大好きすぎて(笑)減りが早いのでその分たびたび買いに行かなくてはいけないのですが、お店の在庫が心配です……(´・ω・`)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク