いたた…
今日の読書:『プロヴァンスの青い空と海』を1/3まで

今日のスイーツ:マルセイバターサンド4個、シュークリーム6個、チョコ2個


昨日の疲れを引きずりつつ、隣の市まで毎年恒例のシュークリームを買いにいってきました(*´∀`*)ノ。+゜*。
最初うまい具合に(次のシュークリーム便が工場からやってくるまでの)ぎりぎりの数にすべりこめたかなと思ったのですが、お店の方の数え違いで20~30分くらい行列で待つことに。他にはチョコレートなどを買い込んで帰ってきたのですが、謎の筋肉痛(背中がいたい)やら頭痛やらでちょっとぼろぼろでした(笑)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク