夜の運動会。
今日の読書:『海雲』を2/3まで

今日のスイーツ:チーズケーキ1個


夜。お風呂に入っていたら、遠くの方でなにかが落ちたような音がしたので、猫たちが暴れて食器棚かテーブルあたりから何か落としたのかな、と思いつつ、お風呂あがりに台所を見たけれど、異状なし。
二階の物置(あかずの間)だったのかなと思い直したのですが、、、、、猫が落としたのは客間の神棚でした(°д°)
幅が80センチくらいあってそこそこ大きい木製(硝子扉がついている)の箱を落とすとは;;;(中身は御札とか瓶子とか軽いものしか入っていないとはいえ…)
元気なのはいいけど、夜の運動会はほどほどにしてほしいです(・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク