停留所
今日の読書:『八月は冷たい城』(恩田陸)

今日のスイーツ:ロールケーキ1切


昨日雪が降って道路状況が微妙だったので、今日はバス通勤。
しかし買いたいものがたくさんあって、バス時間に間に合うかスレスレな感じでした(笑)。
スーパーと、その並びにあるドラッグストアとダイソー……そこから距離的に一番近い停留所は、始発のバス会社の営業所なのですが18時30分出発なので、ちょっと無理;
すこし来た道を戻った(5~6分くらい)ところにある停留所は同じバスが18時44分に着くので、いつも買い物するときはそれに乗って帰ります。
バスがものすごく遠回りかつ細かく停まるので、歩いた方が早いという…(´・ω・`)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク