どうしても
今日の読書:『Unknown』(真野少)

今日のスイーツ:ブラウニー1個


最近、若猫1号がお風呂の蓋の上に乗り始めました。わたしがお風呂に入る時に先住猫がもともと乗っていて、それが気になるのかちょろちょろしてたのですが…。丸くなって寝てればかわいいのですが、わたしが本を読んでると指を食べようとするorじゃれようとするので(笑)、邪魔くさい(・ω・`)
しかもそんなに近くで寝るのに、まだなでると怒る……どうしても駄目らしい(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク