つもりだったのに
今日の読書:『虚実妖怪百物語 急』(京極夏彦)

今日のスイーツ:ケーキ2個、チーズどら焼2個、生クリームどら焼1個


今日は電車に乗って買い物に行くつもりだったのですが、寒くてなかなかこたつから抜け出せなかったり、猫に添い寝してたりして、ことごとく電車に乗るタイミングを逃し(一時間に一本しかないので)、結局町の中をふらっとしただけで終わりました(笑)。明日こそー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク