楽しい年に
今日の読書:『山椒魚が飛んだ日』を半分

今日のスイーツ:プリン1個、豆大福1個


あけましておめでとうございます。
今年も無事に年を越せて何よりでした(*´ω`*)
今日は遅めに起きて、新聞を取りに行ったら、年賀状と一緒にアマゾンに前日頼んでいた本がもう届いていて、早っ!と思ったり(4日までに届けばいいかなと思ってたのに)。
年賀状は熊本に住んでいる友達からも来ていて、地震でお店(飲食店)は廃業したけれど、移動販売のお店をはじめたという報告があって、ちょっとほっとしました。

昨年はいろいろありましたが、今年はおだやか、かつ楽しい年になるといいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク