買いだめ
今日の読書:『筒井富栄全歌集』を1/4まで

今日のスイーツ:ホットケーキ1枚


朝、起きてカーテンを開けたらまっしろで思わず昨冬の大雪を思い出してしまいましたが、実際はそこまでは降っておらず(3センチくらい/笑)、普通に自転車で通勤。
たぶん今の雪はすぐになくなっちゃう系なので大丈夫だとは思うのですが、そろそろ自由に買い物に行けなくなる時期になりそうなので(雪で)、あれこれ買いだめしておかなくちゃかなー( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク