大量に…
今日の読書:『虚実妖怪百物語 序』を2/3まで

今日のスイーツ:チーズケーキ3切


京極さんの↑の『序(一冊目)』をようやく図書館から借りてきました。二週前に予約していた『破(二冊目)』が先にきてしまってどうしましょう…と思っていたのですが、なんとか間に合っ…た、というか今週頑張って読まないと間に合わない(破の返却期限は土曜日だけど、仕事が休みの日に図書館にいくのは嫌なのでなんとか金曜に返したい/笑)。厚いけれど内容的には読みやすいのでわりといけそうな気もするのですが……他の用事が入らなければ;;
そして、来週も期限が延長できない系の図書館本の返却や諸々の締切があったりして、なかなか文フリで買ってきたものが読み進められない…(・ω・`)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク