ライオンは寝ていた…
今日の読書:『穀物 第3号』

今日のスイーツ:なし


今日は、山尾悠子さんのサイン会&トークショーのため、ちょこっと上京。
時間が微妙に空くのでなにをしようかな、と考えて、上野動物園に行ってみました。これだけ東京に頻繁に出かけているのに、動物園はたぶんすごくむかしに行ったきり…(写真を撮った記憶はある)。
人間はみんな張り切って見てましたが、ライオンもパンダも寝てたし、おつかれさま…とか思ってしまいました(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク