つもりが……
今日の読書:『海賊王と開かずの《門》』(茅田砂胡)

今日のスイーツ:なし


朝から猫の餌を踏んでしまい、さかなくさい足に;(拭いたけど匂いが強力……)
今日は帰りに接骨院に寄るつもりだったので、どうしようかとずっと悩んでいたのですが(笑)、よく休日日程表をみたら今日は接骨院が早く閉まる日で行けないことが判明。よかった(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク