むむむ…
今日の読書:『うたつかい 2016秋号』を半分

今日のスイーツ:ケーキ2個、チョコ7個


筆名宛てに郵便物がきたらしいのですが留守だったので住居確認の文書と転居届の用紙が入っていました。
転居届の用紙が入っていたのは、新しい人が入居したけど郵便局に連絡がいっていない(ので連絡してね)という意味合いかなと思うのですが、転居してないので微妙……(笑)。電話するのは嫌なので、郵便局に直接行こうと思うけれど、こういう場合って本人だと証明するものがないからちゃんと受け取れるのかどうなのか……(たぶん書留の類ではなさそうだから大丈夫だと思うけど)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク