どういうわけだか
今日の読書:『有沢螢歌集』を1/3くらい

今日のスイーツ:和風パイ2個、チョコ5個


このところ、どういうわけだかポケモンGOのボールがいくら投げても当たらず(ほぼ飛ばない)、ジムにも行かないので(相手が強すぎ)、すっかりたまごを育てるゲームと化していたのですが、今日とつぜん当たるようになりました(6日ぶり/笑)。わたしのスマホの感度が悪かったのか、天気のせいかなと思っていたのですが、結局なぜだったのか……(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク