にわか雨
今日の読書:『世にも奇妙な職業案内』(ナンシー・リカ・シフ)

今日のスイーツ:アイス1個


今日も昨日にひきつづき猛暑。
午後から雨が降る予報だったのに降らないなぁと思っていたら、仕事が終わって会社を出たとたんに降りました;
ちょうど図書館に本を返したところだったので、そこでレインコートを着たものの、思いのほか降りまくってとても出られる感じではなく、しばらく雨宿り。そのあとも降ったり止んだりを繰り返しつつ、帰ってきました(笑)。
ちょっとは涼しくなったかな……(・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク