ポケモンGO
今日の読書:『続 永田和宏歌集』を2/3まで

今日のスイーツ:アイス2個


今日は暑くて、何も手につかず。
出かけないぞ、と冷えピタを額に貼った途端に、出かける用事ができてしまい(笑)、しかたなくちょっと買い物に……;
しかしそんなに暑いのに、猫がやたらとくっつきたがるので、「暑いと思いますよ。あちらでくつろがれては如何でしょうか」と一生懸命説得してました(笑)。
そして地味に進んでいるわたしのポケモンGOは、ようやくレベル5に。いまだに遊び方がよくわかりません(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク