せっかくなので
今日の読書:『枕元の本棚』(津村記久子)

今日のスイーツ:ドーナツ1個、アイス1個


去年からずっと買おう買おうと思っていたオーブントースターをようやく買いました(笑)。
大したことをするわけでもないので一番安いのでもいいかなと思いつつ、見比べてるとやっぱりほどほどのモノがよいのかなとぐるぐる悩んだ結果、せっかくなので展示品限りでちょっと安くなってたヤツにしました(値段的には真ん中へん)。
これで上からの加熱ができるるるるー(いままで壊れてて、下からしか焼けなかった)。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク