ずっと
今日の読書:『サブマリン』(伊坂幸太郎)

今日のスイーツ:チーズどら焼2個、ブラックサンダー1個


お昼に食べるヨーグルトや会社で飲んでるマイ蕎麦茶(前日買っておいたのに)を家に忘れて、しかも会社に着いてから気づくとか……(´・ω・`)
会社のPCはとうとうウィンドウズ10をアップグレードしてしまい(勝手に)、微妙な部分が不便……住所入力の時に使ってた郵便番号辞書がなかなか反映されなくて(普通はチェックひとつつけるだけなのに)ずっとあれこれ探ってたのですが、結局ちゃんと入ってはいたけれど、出方がちょっと変わっていたのと、会社個別の番号に対応がなくなった、のかな?(以前は入力できたところができなくなったので)




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク