瓦。
今日の読書:『吸血鬼』(佐藤亜紀)

今日のスイーツ:あんみつ1個


先月の火事でうちの屋根の角の瓦が一枚割れて(落ちて)いることにだいぶ後から気づきました。
そうは言っても手が届かないし、そのままにしておこうかなと思ったのですが、先日近所のヒトからも古い瓦でいいから何か置いておいた方がいいよーと言われたり(そこから水が入って痛むので)。
ホームセンターかなにかで売ってそうと思って調べたけれど、高所に置くものだからかホームセンターでは扱わず組合店じゃないとダメっぽい…;;あまり近くに瓦屋さんはないし、どうしようか(・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク