連休の予定。
今日の読書:『兄国』(大辻隆弘)

今日のスイーツ:ラスク4枚、ケーキ2個、生クリームどら焼き1個


気がつけばもう来週にはG・Wに突入…。
かなり飛び石なので使いにくいですが(笑)、とりあえず文フリには行きたい、な(でも翌日は仕事…)。
あとは積んでる本を読むとか連作をまとめるとかしたいけれど、たぶん寝て終わる予感しかない(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク