くたくた
今日の読書:『汀暮抄』(大辻隆弘)

今日のスイーツ:チョコタルト1/2個、チーズケーキ2切


お天気もよかったので、散歩(笑)。
午後から用事があったので、隣の市まで行くほかは特に予定は決めていなかったのですが、そういえば、何か新しいお店が(漠然としか覚えてなかった/笑)できてたような……とてくてく。
以前カフェがあった場所だということを覚えていたので、そこから検索して無事たどり着きました。……着いてから、チーズケーキ屋さんだったと思い出しました(笑)。
また行きたいけれど、歩いていくにはやや遠いかな(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク