梅に雪。
今日の読書:『水廊』を半分

今日のスイーツ:スティックチーズケーキ1個、ままどおる2個


前述の通り、今日は町内会の総会でした。
昼間はちょっとあられが降ったりしたものの比較的よい天気だったのですが、途中で雪が。部屋の障子戸が開いてて、梅が咲いている庭に雪が降る様が風流な感じだったのですが、会が終わってお店を出たら思った以上にめっちゃ雪が降っててびっくり…(パラパラくらいだと思ったのに/笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク