リアルなゆめ。
今日の読書:『二度寝とは、遠くにありて想うもの』(津村記久子)

今日のスイーツ:ケーキ3個


会社へ向かう途中の道(もう三軒くらい手前の位置まで来ている状態)で元常務に出会い立ち話をしていたら、地震が起きて、目の前の建物が途中から折れて……という夢をみました。その場から動けないまま伏せて上から降ってくるものに備えている、という状態のまま目が覚めたので、ものすごく心臓がばくばく;;
でもその建物は実際は二階建てだから立ち位置的には大丈夫なんですけど、夢で見たときには5~6階くらいのビルで、途中から折れてゆく様をスローモーションで見ていたのはすごく覚えていたり(´;ω;`)(その割に自分はあまり揺れてた感じはしなかったような)
……うーん、何かのお告げだろうか。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク