虹。
今日の読書:『消滅』を半分

今日のスイーツ:かりんとう1袋


何とか昨日の締切ラッシュを越え(結局寝落ちした…;)、朝8時まで(←近くのポストに集めにくる時間)に投函しなければならないはがきを書き、投函してから再び爆睡(笑)。
昨日は読書会に出かけましたが、お店に向かう途中で虹をみました。虹といったら根元に金の皿があるというのを昔教科書で読んだなー、と思い出し、でも出典を完全に忘れていたのでネット検索(笑)。ハンス・カロッサの『幼年時代』だったみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク