いきそびれ。
今日の読書:『居酒屋ぼったくり』(秋川滝美)

今日のスイーツ:ケーキ3個


起きた時点で風邪っぽい;と思いつつ、昨日出かけそびれたので買い物に。
本当はこの間行きそびれた(正確には行ったけどパーティ中だった)ケーキ屋さんに行くつもりだったけれど、どうにも体調が持ちそうにないので、もう少し駅の近くで買い物をして帰りました(でもケーキは買う/笑)。
また今度行かなくては……;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク