結局…
今日の読書:『京大短歌 21号』を2/3まで

今日のスイーツ:なし


今日はコンサートの為、ちょこっと上京。金銭的にきびしいので往復ともバスにしたのですが、時間的に折り合いが悪くてこちら側の停留所が別々のところの予約を取ることに。一応バスの時刻表をHPで見た時点では両者の間にちょうどよいバスがあって、降車地点まで自転車に乗っていき、そこから乗車地までバス移動→高速バスに乗る、という予定だったのですが、バス停に着いてみたらそのバスが土日祝日限定だったという……(°д°)
幸い当初の予定より早めに家を出ていたので、自転車を飛ばし(1時間くらい…)て乗車地まで行ってなんとか間に合ったのですが、翌朝着いても降りた場所には自転車がない(から、タクシーに乗って自転車のあるところまで行こうかとも思ったものの、代金がすごそうなので却下…)。
あれこれ悩んだ末、バスを降りたら家まで歩く、明日明後日はバス通勤、土曜日に取りに行く…ことにしました。それまで自転車が無事だといいけど(しかも置き場に屋根がないので、雨が降ると濡れる…)。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク