体力…
今日の読書:『北大短歌 第3号』

今日のスイーツ:アイス1個、フルーチェ1杯、ホットケーキ2枚


例によって朝帰宅(笑)。バスを降りたら、雨が降っててびっくりでした;
今日はもう動く体力がなくて、猫を乗せたまま一日寝倒してました。
やっぱり体力的に日帰りは難しいなぁ……と思いつつ、またやってしまうんですけど(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク