図書館はおやすみ。
今日の読書:『岡大短歌 2』『岡大短歌 3』『金沢・鏡の会 現代短歌アンソロジー』

今日のスイーツ:生クリームどら焼2個、チーズどら焼2個


あっという間に今日も終わりましたー。
仕事帰りにいつも通り図書館に寄ろうと思ったら、おやすみ……(´・ω・`)
え、なんの日だったっけ?とふつーにびっくりしましたが、よく考えたら第2金曜日だからでした;
頭の中が、何となくまだ1週めくらいの気になってました(笑)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク