ぎしぎし。
今日の読書:なし

今日のスイーツ:杏仁豆腐1個、胡麻チョコ6粒、フィナンシェ2個


朝、5時前にバスで着。始発の電車がまだだったので、それから1時間ほど駅で待ち、6時過ぎにようやく帰宅しました。
が、着替えてごはんを食べて出勤……バスでほとんど眠れなかったので、顔色がかなり悪いヒトになってました。
筋肉痛もかなりあって、からだがぎしぎし;;一日、油の切れたロボットのように動いてました(´・ω・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク