いっぱい買いすぎ;
今日の読書:『金魚ファーラウェイ』

今日のスイーツ:レモンケーキ1個、さつまいもまんじゅう1個


二日目。今回はメールが届かないのに気を取られていて、うっかり何の計画も立ててなく、かつ連絡もしそびれてしまったので、夕方のコンサートまでの時間が余ってしまうという事態;
でも、あまり体調が良くなかったので、結果的にはゆるゆるできて良かった、のかも(笑)。
概ね東京駅でお土産ものをチェックしてましたが、ついあれこれ買ってしまい、大荷物……しかも東京駅のコインロッカーに入れようと思ってたのに、どこも空いてなくて荷物を持ち歩くことになってしまい、疲労困憊でした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク