ぎゃーぎゃー
今日の読書:『しづかに逆立ちをする』(花鳥佰)

今日のスイーツ;ロールケーキ1個、アイス1個


お風呂上がりに、ふと二階を見たら(ロフト的に吹き抜けてるので下から見える)、野良猫1号が入り込んでくつろいでました。
もうずぶとくてダメだっていっても逃げないとは思いつつつも、一応警告して、逃げる用に戸も開けて階段を見たら、そこには野良猫2号…。
……いつも仲が悪いのにそんな近くにいるのか…;(距離2~3メートル)
案の定、しばらくしてから喧嘩を始めてしまい、2号は上から転がり落ちて、そのまま二匹とも外へ。
外でもぎゃーぎゃー喧嘩をしてるし…そんなに近づかなきゃいいのに;
ちなみにその頃、うちの猫はこたつで寝ておりました(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク