にてる、、、か?
今日の読書:『嘘つき鳥』(久世光彦)

今日のスイーツ:ミルフィーユ2個、みたらしだんご2本、豆大福1個

市長選と市議会議員選がはじまりました。選挙カーもまわりはじめて、ちょっとうるさい(笑)。
その中で「X時に○○にて“くじびき”を行います」と云うのが聞こえて、ええっ!何故くじびき?と思ったら、“出陣式”の聞き間違いでした/(-_-)\
……なんとなく母音は一緒(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク