やめてください…
今日の読書:『恋する狐』を半分

今日のスイーツ:クッキー9枚、アイス1個、鈴カステラ9個


何故かわたしが寝ようと思った途端に、(それまでおとなしく寝てたのに)むくっと起き出してわたしの睡眠を邪魔(顔に向かってそっと猫パンチ…)しにかかるうちの猫ΦωΦノ
わたしが体を起こすとまた寝て、わたしが寝ると邪魔をするという行為の繰り返し……いったいなにをしたいのか皆目わかりません(笑)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク