ちょっと寄り道。
今日の読書:なし

今日のスイーツ:ロールケーキ1個、パフェ1杯


大阪で一泊。ホテルをチェックアウトして、梅田駅まで移動。Twitterをチェックするため、端っこに佇んでたら、知ってる方に遭遇するなど(笑)。その後、グランフロントに行ってみることにして、入口でさらに遭遇。雪だるま式に膨らむ短歌クラスタがちょっと面白かったり(一時的に10人くらい集結…)。
その後お別れし、午後から京都へ(せっかく関西に来たので寄り道)。駅の中で迷っていたら結構時間が過ぎてしまい、とりあえず気になっていた三月書房へ。
5時に桜さんと待ち合わせして、あちこち連れてっていただきました(気になっていたアスタルテ書房にも♪)。伊右衛門カフェのパフェ、美味しかったです☆
とても楽しかったので、また関西に遊びに来れると良いなぁヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク