シュークリーム三昧。
今日の読書:『アサイラム・ピース』(アンナ・カヴァン)

今日のスイーツ:シュークリーム8個


先日充電器(中古)を替えたものの再び携帯に充電ができず、イライラな毎日だったので、今度こそスマホにしようと店に向かったのですが、はんこを忘れたことに気づき(←たぶん契約とかにいりますよね?)、せっかくなので新品の充電器を購入。
今のところはちゃんと充電できてるので、久々に快適☆
そして、ようやく毎年恒例のシュークリームを買いにゆけました。満足満足(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はんこ・・・
今まで1度も押したことないな~e-350
いつも、サインでいいですよ~って言ってくれるので・・。

キャリアによって
違うかもですけどね~。
No title
>ちゃちゃさん
……あ、はんこ要らないんですね;
てっきり要るものだとばかり思ってましたΣ(゚д゚lll)(それでいて忘れる…)
携帯はずっと替えてないので(たぶん今のは7~8年使ってる…)、契約の仕方とかうろ覚えで…(´△`)

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク