今日こそは!
今日の読書:『パラダイス・ロスト』(柳広司)

今日のスイーツ:アイス1個、アーモンドチョコ3個、饅頭4個


ようやく正しい電池も入れて、体組成計をスイッチオン!
今日こそは測ろう!と意気込んでいたら………測定不能でした(ぎゃふん)。

エラーになる理由が、いくつか説明書にかかれてましたが、たぶんわたしの場合は、かかとが硬過ぎるのが原因;
お風呂上り直後もだめらしいので、ちょっと間をおいてから、測りなおしてみたら、ちゃんと結果が出ました(笑)。筋肉量が多い(つまり基礎代謝は年齢にしては良い方)らしいのが結構意外。

それにしても、思い返してみると体重を量ったのも、10ヶ月ぶりくらいですが…………2kgも増えてる;;
あと十日で、何とかしなくては;;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の読書:『パラダイス・ロスト』(柳広司)今日のスイーツ:アイス1個、アーモンドチョコ3個、饅頭4個ようやく正しい電池も入れて、体組成計をスイッチオン!今日こそは測ろう!と意気込んたら………測定不能でした(ぎゃふん)。エラーになる理由が、いくつか説明書?...
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク