fc2ブログ
参加してきました。
今日の読書:『ゆんでめて』(畠中恵)

今日のスイーツ:ミニケーキ3個、ジェラート1個


今日は、午後から(りっつさんのところの)農園ビギン主催のスイカ&メロンツアーに参加してきました♪
ハウスの完熟トマトを自分で摘みながら食べ、その後にスイカ畑に行って収穫。
スイカを食べ、メロンを食べ、もうお腹いっぱいといいながらメロンのジェラートを食べ(笑)。
枝豆畑に移動し、枝豆を収穫。枝豆とゴーヤをもらって、解散。
その後、長岡に戻って夕方から『なじらて会』の飲み会♪
今回はご結婚されたあるさんのお祝いをサプライズでしようと、みんなで作戦を練っていたのに、いきなり御本人が現れるハプニングに、一堂目が点(笑)に…。
そんなこんなで楽しい一日でした♪





スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
三度のご飯よりスイーツ好き(特にマカロン/笑)。いつも何かを読んでいる活字中毒者。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク